カズ&りさ子 思い出の場所で息子2人と結婚記念日祝う

 タレント・三浦りさ子が結婚記念日の1日、ブログを更新。夫・三浦知良=横浜FC=と2人の息子と家族4人で、出会いの場であり、結婚式を挙げたホテルでお祝いの食事をしたことを明かした。

 2人は1993年8月1日、東京プリンスホテルで結婚式を挙げた。

 記念のお祝いは、長男・良太君が「結婚記念日でしょ!何処かでお祝いしよう!」と提案してくれたことがきっかけ。りさ子は「何処にしようか…と考え、結婚式を挙げた東京プリンスホテルの中華マロニエでご飯を食べる事に!主人と初めて会った場所で結婚式も挙げた場所だし」と思い出の場所に決めたことを明かした。

 りさ子によると、「昔はサッカーの日本代表といえば、試合前は選手は必ずここに泊まっていた」といい、「良く来ていて、中華もしょっちゅう食べに来ていたので 懐かしい思い出の味」と思い出の場所で思い出の味を家族で楽しんだことを伝えた。

 ブログには「記念に 今日の家族写真」として、白いTシャツ姿で腕組みするキングカズ、赤と黒の大胆なタテジマ(ストライプ)のジャケットを着た良太君、黒いTシャツに黒いキャップをかぶった次男・孝太君との幸せいっぱいの家族写真をアップしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス