サバンナ高橋 今井議員の車中爆睡に「車内でやれ」

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が1日、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」に出演。今井絵理子参院議員と妻子ある橋本健神戸市議との不倫疑惑の新幹線車中での爆睡について、「車内で(打ち合わせ)やれ!って」とあきれはてた。

 今井議員は大阪でのイベントに出席した際、橋本市議と移動の新幹線のグリーン車内で“恋人つなぎ”で指を絡ませて爆睡する写真が7月27日発売の週刊誌に掲載され、批判を浴びている。大阪のホテルでは同宿したが、2人は「一線を越えてない」とそろって主張。会見した橋本市議は「(イベントの原稿の打ち合わせを)夜通しやっていた」と釈明した。

 安藤優子キャスターも“新幹線爆睡”問題について、「移動の時にこんなに爆睡してる議員さんて、珍しくないですか。移動の時って、準備の勉強してて。普通、緊張感があるじゃないですか、これ(この写真は)全然ないです」とピシャリと突き放した。

 さらに、三田友梨佳アナウンサーが「夜通し打ち合わせするぐらい(なら)…」と疑問を投げ掛けると、高橋は「ここで(打ち合わせ)やれ、車内でやれ!っていう」と激しくツッコミを入れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス