山口智子、カラオケの踊り方が夫・唐沢とそっくり? 中条きよし「夫婦だな」

 歌手の中条きよしが7月31日、ブログを更新し、俳優の唐沢寿明、山口智子夫妻と食事をしたときの様子を明かした。山口はカラオケで「歌って踊りまくり」だったといい、そのノリノリの姿に「唐沢そっくり」「夫婦だな」とほほえましくつづった。

 ブログにはリラックスした表情の唐沢・山口夫妻と中条の笑顔の写真をアップ。「唐沢は3月にも僕の誕生日にも松岡と京都迄来てくれて、その何日か前には宮迫と3人で東京で祝ってくれたりと、結構食事したり飲んだりと結構遊んでいます」と、TOKIOの松岡昌宏、雨上がり決死隊の宮迫博之らとともに唐沢とも親交があると説明。

 そして「先日、唐沢、山口智子夫婦が(夫婦で来るのは7年~8年ぶり)京都に来て食事をし」と、夫妻と久々に会ったことを報告。食事の後に、カラオケに行ったようで「智ちゃん曰く、カラオケを歌って踊りまくるなんてまずありません。という程ノリまくって夜中まで(笑)」と、山口はノリノリだった様子を報告。「(カラオケを歌っての踊り方が唐沢そっくり)夫婦だな~~。と感心。(笑)」と、似たもの夫婦?の様子をほほえましくつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス