保田圭 妊娠祝福に涙止まらず…ブログで妊活“仲間”のために祈る

 第1子妊娠を28日のブログで発表した元モーニング娘。の保田圭(36)が同日夕、ブログを更新し、多数の祝福メッセージに「涙が止まりませんでした」と感謝した。安田は2013年にイタリアンシェフの小崎陽一氏と結婚。不妊治療に取り組んでいた。

 妊娠を公表したこの日のブログでは「たくさんの皆さまに支えて頂いて授かった赤ちゃんなのだなぁと改めて実感しています」と周囲の協力に感謝し、出産予定日が来年の年明けごろであることを伝えていた。

 ブログには妊活に励む女性やファンらから多数の祝福メッセージが届いており、保田は「ひとつひとつ大切に読ませて頂きました あたたかい言葉がいっぱいで…読ませて頂きながら涙が止まりませんでした 自分のことのように喜んでくださる方がこんなにもたくさんいて下さること…感謝してもしきれません」「たくさんのあたたかい皆様に支えて頂いて…私達家族は幸せ者です」と記した。

 ブログで妊活を公表して以降は、同じように妊活している人たちからのメッセージが増えたそうで、「理解してくれる人がいてくれると思うだけで本当に本当に心強かったのです」とたくさんの勇気をもらっていたことを告白。「だから今度はたくさんのパワーを下さった皆様の幸せを…お祈りさせて下さい」「皆様の願い事がどうか叶いますように心からお祈りしています」とブログを通して祈念した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス