今井議員の相手市議、ツイッター荒れ放題…「アナタはどうする」と対応求める

 週刊新潮に今井絵理子議員(33)との不倫疑惑を27日に報じられた神戸市議の橋本健氏のツイッターが荒れ放題となっている。今井議員はFAXを報道各社に送ったことを指摘し、「アナタはどうするの」と迫る声もあった。橋本氏はツイッターに自身の呼称を「ハシケン」としている。

 ツイッターはここ数年新たな書き込みはなく、「医者でイケメン。何もかも手に入れたとおごったな慢心。ブログもツイッターも更新なし不倫してる間があれば神戸市のために働けよ。不倫する間があるなら更新もできるし市民の声を聞いて回れよ」と厳しい言葉。

 また、「エリコは報道各社にFAXしたけど、アナタはどうするんですか?交際を申し込まれたってエリコは言ってるけど、アンタは新潮には恋愛感情はありませんって言ってるけど矛盾してるよね」と今井氏が対応したことに比べてどうするのかと迫る声もあった。

 ほかには「もう議員辞職してください」「子供が可哀想」「二児の父・公人でありながら恋愛感情もない女性と恋人繋ぎをし、ホテルとセカンドハウスでお泊まりするような短慮で軽率で軽薄で倫理観の欠如した」などと、やはり厳しい声が多く見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス