テリー伊藤、不倫報道の今井議員は優先順位が「男、仕事、子供になってる」

 タレントのテリー伊藤が27日、TBS系「ビビット」で、この日発売の週刊新潮で神戸市議との不倫を報じられた今井絵理子議員について「優先順位を間違えている」と斬り捨てた。

 番組では冒頭から今井議員の不倫報道について特集。週刊新潮には今井議員と神戸市議の橋本健議員が手をつないで新幹線で爆睡する写真や、その後、静岡県内で今井議員が講演した後、再び三島駅で合流して帰京したスケジュールなども紹介していた。

 これにテリーは「普通だったら先に帰すよね?」と、三島駅でわざわざ降りて今井議員の講演会終了を待っていた橋本議員の動きに疑問。そして「アツアツってことだよね?新婚さんみたいなもん」と2人の仲の良さを強調した。

 そんな2人について「彼女にとって一番大切なのは優先順位。お子さんに(聴覚)障害があって、(優先順位の)一番はお子さん。二番は仕事、三番が男だと思うけど、今は男、仕事、子供になっている。優先順位を間違えている」と斬り捨てた。

 コメンテーターの和田明日香も「どうして離婚が決まるまで控えるようにしなかったのか。大人の判断として間違ってるなと思う」と、軽率な行動に顔をしかめた。

 週刊新潮の取材に対し、今井議員は「育児放棄と言われるのは心外」と答えていることも番組では報じたが、テリーは「そう言うならちゃんと会見すべき。絶対、新潮は第二、第三(のネタ)を持っている。ちゃんと言わないと厳しくなる」とも指摘していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス