堂本剛、17年ぶりドラマ出演の小原さんに「本当に堂々とやってました」

 KinKi Kidsが21日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演し、この日放送される主演ドラマ「僕らの勇気 未満都市2017」(午後9時~)で17年ぶりにテレビ出演を果たす元ジャニーズJr.の小原裕貴(こはら・ゆうき)さんについて「17年後の芝居とは本当に思えない」と、その演技を絶賛した。

 番組では、この日放送される「僕らの勇気」に出演するKinKi Kidsが生出演。同ドラマは1997年に放送され、20年後のこの日に特別ドラマとして復活するが、その中の注目の一つが、小原さんの復活。

 小原さんは1991年にジャニーズ事務所に入所し、滝沢秀明と共にジャニーズJr.の黄金期を樹立。その後2000年に学業専念のために芸能界を引退し、現在はサラリーマンとして一般の社会人生活を送っている。

 その小原さんが17年ぶりに演技を披露するのが今回のドラマだが、共演した堂本剛は「一番びっくりなのが、芸能界引退した、17年ぶりになるんですけど、うちの後輩だった小原裕貴君が(出演する)」と語り、「17年後の芝居とは本当に思えない。堂々とやってました」とその演技を絶賛した。

 堂本光一も「変わってなかったです。大人になると変わってしまう部分あるけど、根は変わってない部分、それがみんな自然と芝居に出ていた」と、小原さんを初め、今回のドラマに再集結したメンバーの演技に感じ入っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス