加藤浩次、横澤お相手ダイキ君は「いるの?」 ハリセン春菜も「顔見たことない」

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が20日、日本テレビ系「スッキリ!」で、バースデー婚を発表したお笑い芸人の横澤夏子のお相手・ダイキ君について「いるの?」と疑いの目を向けた。

 番組では、誕生日の20日にかねてから交際していたダイキ君との結婚を発表した横澤のニュースを取り上げた。事務所の後輩の慶事に、ハリセンボンの近藤春菜も「おめでたい。よくご飯に行くんですけど、ダイキ君が出来る前から結婚したいと言っていた。婚活パーティーもネタじゃなくて本当に行ってましたから」と大喜び。

 MCの加藤は「ダイキ君情報は?」と春菜に聞いたが、「一般会社員というだけで、お会いしたことはなくて。写真見せてよと言っても『あんまり撮らせてくれないから』といって、見たことないんですよ、顔を」と仲良しの春菜でさえ、ダイキ君の顔を見たことがないという。

 これに加藤は疑問の表情。「ダイキ君っていうのは、いるの?」と疑うと、春菜も「私も最初は疑ってました。写真も見せてくれないし、詳しい情報も一般の人としか聞いてない。籍を入れたと聞いて信じましたけど」と最初は疑っていたと告白。すると加藤は「見ました?婚姻届」と春菜に質問。もちろん春菜は「見てないです」と言うと、加藤は「本人発表ですよね?怪しいな」と、笑いながら疑惑?の目を向けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス