文字サイズ

カンニング竹山 松居一代に「普通の行動じゃない。心配」

カンニング竹山
1枚拡大

 お笑いタレントのカンニング竹山が17日、TBS系「ビビット」に生出演し、女優・松居一代と俳優・船越英一郎と離婚騒動を歯に衣着せぬ“竹山流”の毒舌でコメントした。

 自ら出演する動画で意見を発信し続けている松居に対して、竹山は「もういいんじゃない、ほんとにこの話題。松居さん、これご覧になっていれば、分かってほしいんだけど、動画上げれば上げるほど、世の中の人、みんな笑っているだけ」とし、数々の番組でも取り上げられていることには「もう、松居イジリじゃん。イジって楽しんでるだけじゃないですか」と疑問を呈した。

 その理由については、「これ、普通の行動じゃない」と言い切ると、「ご病気の可能性もある。病気の人をイジって笑っているのか、となった時にはとんでもないこと。松居さんは普通だとおっしゃるとは思うけど、普通じゃないでしょ。ちょっと危なくない?心配してあげた方がいい」と、松居の心身の状態を懸念した。

 さらに竹山は痛烈な言葉を並べただけに松居さんの“反論”を覚悟したのか、「次の動画に載っちゃうな、竹山~って言われちゃうな。松居さん、俺、言ってくれないかな。全然、構わないから、出しちゃって」と、松居との“直接対決”を呼びかけていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス