品川祐 綾部と日本で食事 すれ違う人「まだいる…」に「優しく見守って」

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が9日、ブログを更新し、米国進出を公言しているピースの綾部祐二と一緒に日本で食事をしたことを報告。すれ違う人達が「まだ(日本に)いる」とつぶやくことに「平和な気持ちで優しく見守ってやってください」と呼びかけた。

 品川は「綾部から食事の誘い」があったことから、品川一家と一緒に夕食を食べた時の写真をアップ。綾部と言えば、米国進出を公言しているものの、ビザがなかなか取れず、予定通りに米国へ移住できていないことが話題だが、現在もまだ日本にいるようだ。

 品川は「綾部と歩いていると すれ違う人が『まだ(日本に)いる』と呟く」とも記し、「それは俺も思うけど」と、多くの人が同じ思いであることを踏まえた上で「綾部が言うには なかなかビザが取れないんですよ~とのこと」と、綾部の言い分を掲載。「そんなわけで 僕も微力ながら推薦文を出しました。ビザ取るのって大変なんだね」と、品川もビザ取得に一肌脱いだようだ。

 更に、すでに綾部はアパートも借りて、荷物を送っているともつづり「だから、綾部を見かけても 平和な気持ちで優しく見守ってやってください。ピース」と、本当に米国に行くつもりであることを強調し、温かい目で見て欲しいと訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス