松本人志、松居一代の動画に「違うことにぶつけて」

 ダウンタウンの松本人志が9日放送の「ワイドナショー」で、女優の松居一代について言及した。夫の船越英一郎に裏切られたなどと主張する暴露動画が話題となっているが、「相当時間に余裕がある」と感じたといい、「もっと違うことにぶつけてほしい」と口にした。

 番組では松居による動画の一部が紹介された。反響の大きさを「日本国中を巻き込んだ夫婦げんか。犬も食わないと言いますけど、全員食わされてる感じがする」を言い表した。

 過去に共演した経験があると話す松本は、松居の人柄を「真面目な人やなというイメージがあって。間違ったことが嫌いな人。正義感が強い人なんやろね」と表現した。ただ、今回の騒動については「そのベクトルが変な方向に行っていて。申し訳ないですけど、こういう言い方するとあれですけど、暇なんじゃないのかなと思うんですね」という見方を示した。

 世間一般と比較して、「毎日、毎日暑いでしょ。外に出て見てくださいよ。いろんな人見てください。汗まみれで働いてますよ。いろんなこと抱えて。家でいろいろありますよ、旦那がどうたら、嫁がどうたら、子供がどうたら。そんなこと言うてられへんぐらい一生懸命、働いているんですよ」と表現した。「こんなことできるって、相当時間に余裕があるなと。もっと違うことにこれをぶつけてほしいなと」と思いを語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス