松居一代「全面戦争、はじまりますよ」 ブログで夫・船越英一郎を挑発

 夫で俳優の船越英一郎(58)との離婚騒動の渦中にある、女優の松居一代(60)が6日、自身のブログを更新。「さあバイアグラ100ミリ男 船越英一郎と 全面戦争、はじまりますよ バイアグラ男 どこからでも かかってこい(原文ママ)」と挑発した。

 あまりに過激な表現に、精神的に追い詰められているなどの声も上がっているが、松居の所属事務所は「本人は至って正常で、元気にしております」と回答。今回の騒動の目的については「とにかく、真実を発信したいということ」とし、今後も会見などは行わず、SNSや動画共有サイト「YouTube」上で発信を続けるという。

 また、松居はブログで、現在は知人の89歳女性宅に身を寄せていると記述。事務所は「全国にいる、松居のお友だちの中のお一人です」とした。

 船越はこの日、レギュラー出演しているNHK「ごごナマ」が、福岡・大分豪雨関連の特別番組に差し替えられ休止となったが、来週分の打ち合わせのためNHKを訪れていたという。船越の所属事務所は、「離婚調停の申し立てをしていますので、それ以上は何もありません」と、現状では静観する構えを示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス