神田沙也加の夫・村田充 ワンセンテンスごとに「愛してる」連発

 歌手で女優の神田沙也加(30)と夫の俳優・村田充(39)が6日放送の日本テレビ系「ぐるナイ」に出演し、村田がワンセンテンスごとに「愛してる」を連発した。

 沙也加は人気コーナー「ゴチになります!」のゲストとして出演し、村田はVTR出演で応援した。

 村田はのっけから「さや~、私だ。旦那だ。愛してる。いつも忙しいのに家事をやってくれてありがとうございます。愛してる」「今日はあまり普段、食べないような食事だと思うんですけど、すごくおいしいと思うので、味わってね、皆さんとの闘いを楽しんでください。愛してる」と、ワンセンテンスごとに「愛してる」を連呼。

 「奥さんが家事をしやすいように家電製品をメンテナンス」していることも明かし、「妻は繊細なところがありますので、どうかお手柔らかにお願いします。愛してる」と、またもや「愛してる」を入れ込んでいた。

 そんな村田の「愛してる」攻撃に、両手で顔をおおって照れまくりだった沙也加だが、オーダーストップの場面では「私も愛してるよ」とカメラ目線でラブラブメッセージ。見事に1位も獲得し、「ありがとう、愛してる」と、「愛してる」を追加してダブルVサインを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス