尼神・誠子、8回告白失敗のトキ断念か 「今年の夏は彼氏つくりたい」

 人気上昇中のお笑いコンビ・尼神インターが6日、東京・東急プラザ表参道原宿で行われた「ピノフォンデュカフェ オープニング記念セレモニー」にモデルの堀田茜と出席した。尼神インターの誠子は、以前から藤崎マーケットのトキに片思いをしていることを公表しているが、心境に変化が出始めたことをうかがわせた。

 人気のアイス菓子「ピノ」を自分でつくれるというカフェでのイベントに「短時間で女子力上がりました」と顔をてからせながら笑顔を見せた誠子。最近の恋愛事情の話題には「藤崎マーケットのトキさんが好きだったんですけど、8回告白して8回振られてるので」と、ついに一途な恋心に区切りをつけたようだった。

 「今は現実味のある恋せなあかんなと思って高橋一生さんを狙ってます。一度会えば落とせると思うので。(共演は)まだないんですけどね。ぜひ共演したいです」ときっちりと笑いの要素も入れたが、彼氏がほしいという願望は本物だ。「渋谷で逆ナンしたいと思います。それぐらい本気を出して、今年の夏は彼氏つくりたいと思います」と、語った。

 東京に進出し、露出も増加中。最近はインスタグラムで「可愛くなったらウケなくなる」とファンに心配されるほど、ルックス面、女子力面の向上も著しい。ピノの手作りを終えて「インスタ映えするかわいい写真が撮れたので、モテアイテムやなと思いました」とテンションも上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス