海老蔵「こまりました」 麗禾ちゃんが妹を希望「気持ちわかるな」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、ブログを更新し、長女の麗禾ちゃんが妹が欲しいと海老蔵以外の人にもらしていることを知り「こまりました、、」とコメント。ただ、「気持ちわかるな、共感できる家族の女の子が麗禾には必要なのだと感じます」と、麗禾ちゃんの心情を察した。

 この日最初のブログには、麻央さんを亡くし約2週間がたったものの「あの日から二週間、ダメですな、哀しさが増す、昨晩も家に帰ると麗禾が ママ残念、、と 皆が現実として受け入れだし、心のバランスを保つことが大変な日々です」と、まだまだ悲しみの中にいることを告白。

 続くブログでは麗禾ちゃんの写真をアップし、「最近、困ったことに、妹が欲しい…と言っているそうです」と、麗禾ちゃんが妹を欲しがっていることを人づてに聞いた様子。「私には言わないので どうにもならないのこと分かっているでしょうが こまりました、、」(原文ママ)と、最愛の娘がどうにもならない願いを抱えていることに海老蔵も困惑しているようだ。

 ただ、その後のブログでは「気持ちわかるな、共感できる家族の女の子が麗禾には必要なのだと感じます」と、父、弟の中でたった1人の女の子となってしまった麗禾ちゃんの心にしっかりと寄り添っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス