飯豊まりえ「にじいろジーン」初出演 「土曜の朝が楽しみになりました」

「にじいろジーン」に初出演した飯豊まりえ(左から2人目)。左からガレッジセール・川田広樹、山口智充、ガレッジセール・ゴリ=大阪市内
「にじいろジーン」に出演した(左から)飯豊まりえ、山口智充、ガレッジセール・川田広樹、ゴリ=大阪市内
2枚

 モデルで女優の飯豊まりえが1日、カンテレ・フジテレビ系情報バラエティー「にじいろジーン」(土曜、前8時半)に新レギュラーとして初出演した。

 番組冒頭でMCの山口智充が「新メンバーが加わりました!ごあいさつを」と飯豊を紹介。飯豊は「頑張ります!不思議な感じがします」と答えた。緊張気味の飯豊に「まわりから何て呼ばれてるんですか?」と山口が尋ねると、飯豊は「まりえってぃーです」と返答。「では、まりえってぃーから中継を振っていただきます!」との山口の振りで、飯豊は「まずは話題のスポットから生中継です!」と中継への振りを担当した。

 終了後、飯豊は「本当に素晴らしいスタッフさんとレギュラーの皆さんと番組が一緒に作れて、幸せです!」とほっとした表情。「この番組は旅もできるし、おいしいご飯も知れるし、人の温かみも一気にグワッと凝縮して見られて、こっちもハッピーになれるので、土曜の朝が本当に楽しみになりました!」とコメントした。

 山口は、放送10年目に突入して新しいメンバーで再スタートを切ったことについて「節目ではあると思うんですけど、基本的に、大きくここを変えていこうっていうことはないんですよね。僕自身も楽しませてもらっていて、その延長かなと思っています。飯豊さんがこの番組のファンでいらっしゃったっということで、ご家族もレギュラーになったことをすごく喜んでいるというのを伺って、愛されている番組なんだなということを知って逆に刺激を受けた」とメッセージを寄せた。

 同番組は昨年1月にMCのベッキー(33)が不倫騒動を起こして現在も休演中。昨春レギュラー加入した清水富美加(22)は今年2月に出家して降板した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス