松嶋尚美、松居一代ブログは「最初は嘘かと…」

 タレントの松嶋尚美が29日、日本テレビ系「スッキリ!」で、1年5カ月前から尾行されているなどとブログで訴えているタレントの松居一代について、最初は嘘ではないかと疑っていたものの、番組取材で松居の事務所関係者が「真実」と話していたことを受け今は「意見変わった。分からなくなってきた」と戸惑いをみせた。

 番組では、28日に続いて、松居のブログについて特集。自宅周辺を取材し、14日頃に近所の住民が松居を見かけたことや、自宅近くの工事関係者が、松居が洗車している場面を見ていたことなどを報じた。

 また、松居の事務所にも取材をし、尾行などについても「ブログが真実です。真実のみを伝えたいという本人の思いですから」と、松居が訴える尾行などは「真実」と話していたことも報じた。

 これを聞いた松嶋は「正直、最初は嘘かなと。なぜなら、ブログは(文字の)色を変えてね、あんまり切羽詰まった感がなかった。なんか、嘘ついてるんちゃう?注目してほしいんじゃ?ぐらいに思ってた」と、正直にコメント。

 「でも事務所の人がブログの内容は全部本当ですと。第三者の一言を聞くと、え?と」と、事務所側も認識していることで一気に見方が変わったという。「資産家の方やし、なんかあったのかなと。(番組の)取材を聞いて意見が変わった。分からなくなってきた」と戸惑いと心配の表情を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス