堂本剛、復帰の小原さんと既に対面「おう!」で20年の時を超える

 元ジャニーズJr.の小原裕貴さんが17年ぶりに復帰することで話題の日本テレビ系特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」で主演するKinKi Kidsnの2人が、26日、日本テレビ系「スッキリ!」で、小原さんについてコメントした。

 堂本光一は「今はちゃんと会社行っていてね」と小原さんの現在について触れると「ジャニーズJr.でも古株でね」と小原さんがいた当時を振り返った。

 堂本剛も「進路を迷ってはったんですよ。どうしようか。未来をね。それで相談受けて」と、小原さんが進路について悩んでいたことを明かし「今は立派に働いているから良かったなって思ってたんです」と、迷った末、会社勤務を選んだ小原さんの選択を評価した。

 剛はすでに衣装合わせで小原さんと対面したといい「向こうは『おー!裕貴!』みたいなことを想定していたみたいなんですけど、『おう』って言っただけ」と久々の再開はあっさりしたものだったという。

 光一は「もうちょっと、そこは言った方が良かったんちゃう?」とたしなめたが、剛は「でも意外と密度が濃かったんで。20年っていう距離はすごくあるんですけど、おう!ぐらいで終わっちゃうんだなって」と、一緒に活動していた時期の密度が、約20年という時間を超えてしまったと告白。これを聞いていたMCの加藤浩次も「ホントに仲がいいとそうだよね…」と、時間は関係ないとしみじみしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス