麗禾ちゃんが初恋?海老蔵「どうも恋をしているみたい」その相手は…

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、ブログを更新し、長女・麗禾ちゃんの“初恋”の気配を感じ取っていることを明かした。そのお相手についても心当たりがあるようで、海老蔵は「ま、まじっぽい」とつづった。

 ブログは「麗禾…どうも?いやどうやら」のタイトルで更新。朝、お薄を飲む麗禾ちゃんの写真をアップし「おうす飲んでる。オトナだね」と、苦い抹茶も口にする麗禾ちゃんの成長ぶりを報告。

 だがオトナだったのはそれだけでないようで「そして麗禾 どうも恋をしているみたい…」と衝撃の告白。更に「しかもそれは、百助に…」と、テレビドラマ「石川五右衛門」や、現在公演中の「ABKAI 石川五右衛門外伝」で、五右衛門の仲間として活躍する三上の百助ではないかと推測。ドラマでも舞台でも、百助は山田純大が演じている。

 海老蔵は「ま、まじっぽい」と、どうやら麗禾ちゃんは本気で百助に思いを寄せている気配を感じているようだが、ファンからは「百助なのは、もしかしたら五右衛門の力になってくれるからですかね」「中身はもうオトナな女性」「麗禾ちゃん面食」「純大さんですか?見る目ありますね」「お父さんは複雑」などのコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス