浜田雅功 みな実アナと夏菜の恋愛トークにどっちらけ…「何なん?」と苦々しく

 NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインを務めた女優の夏菜(28)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、番組進行役でフリーアナウンサーの田中みな実(30)と恋愛ガールズトークで盛り上がった。浜田雅功(54)は「何なん?」と苦々しい表情を浮かべた。

 夏菜は「男からの押しに弱い」と自身の弱点をぽろり。MCの坂上忍は「押されたら最初はいやでも寄り切られちゃうの?」と尋ねた。夏菜は「そうなんです。寄り切られます」と認めた。

 ここで田中アナが夏菜に、現在交際中の男性はいるのか問うと、夏菜は「ぼちぼちなんですけど」とあいまいに答えつつ、「もう28なんですけど、押してくる人ってあんまりいないんですよ」と積極的な男性に出会わないことを述べ、田中アナに「いないですよね」と同意を求めた。「だからグイグイ来られた時に」と言うと、田中アナは「意外と簡単なんだよね」と応じ、夏菜は「そうそうそう」と2人で盛り上がり始めた。

 田中アナが「ダメだって思う人は本当にダメなんだけど、ちょっといいかな、どうだろうなって思う人に押されたらってことですよね」と微妙な女性心理を細やかに話し、夏菜は「そう!」と強く同意。田中アナは「分かります!」と夏菜の手を握った。浜田は松本人志と顔を合わせてニコリともせず、「何なん?」と漏らした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス