滝沢秀明が明かす、ジャニー社長の特殊能力「将来が見えてる」

 タッキー&翼の滝沢秀明(35)が、所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の素顔について、14日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」で明かした。

 滝沢はジャニー氏について「ひと言で優しいですね。ホントに優しいですね」と、その人柄を明かした。ジャニー氏は自らの顔を原則、表に出さないことで知られるが、それについても「(表に)出ないですね。(道で会っても)分からないと思いますね。けっこう普通に歩いてますよ」と語った。

 スター発掘の眼力については「(未来が見える)みたいですね。ホントにもう、何でコイツが?っていう(男の子が)スターになりますからね」と証言。

 具体的には「キスマイの藤ヶ谷とか」とKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)を挙げ、「(小さい頃は)ひどかったですよ。今はすごい男の色気が出て。そうやって化けるんで、それはやっぱ将来が見えてる。ジャニーさんしかできないですね」と、ジャニー氏への尊敬の念を隠さなかった。

 ちなみに滝沢は15歳の時、ジャニーズJr.オーディションの審査員に抜てきされたが、関ジャニ∞の横山裕(36)にバツをつけている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス