ユッキーナ 猛勉強で運転免許取得 翌日にフジモン、娘と首都高で台場へ

 タレント・木下優樹菜(29)が7日に投稿したインスタグラムで、運転免許を取得したことを報告した。5日に取得し、翌6日には夫のFUJIWARA・藤本敏史ら家族と一緒にレインボーブリッジを渡ったことを、藤本撮影による動画とともに伝えた。

 木下は「実は6月5日に運転免許取得しました 11年ぶりのリベンジ!!全て1発合格したよ~」と試験段階で一度も落第しなかったことを明かした。

 おバカキャラでブレークしたが、「頭が悪いから 毎日毎晩 子供達寝かしてから夜な夜な勉強した」と猛勉強したことを告白。長女(4)と次女(1)のスクールの送り迎えや仕事の合間など、毎日教習所に通ったといい、ハッシュタグ(♯)つきで、「もう勉強したくない」「生まれてから29年で一番勉強した」と報告した。

 免許を取りたいと決意したきっかけは子供。「兎に角 2人雨の中 送り迎えしたり、不便すぎて、梅雨入り前に取りたくて 根気、気合い だけで、こんな奴が、2カ月かからず 取得できました」と胸を張った。

 免許取得の翌日(6日)には首都高速に乗り、「お台場に連れて行ったよー!!!!」と、助手席の夫の藤本が撮影した動画をアップ。「レインボーブリッジ渡ってます」(藤本)「イエイ!うれしい~」(木下)「顔が真顔です」(藤本)「真剣です」(木下)という夫婦仲むつまじいやりとりとなっている。

 木下は早速、仕事に向かう藤本を送ったり、子供たちの送り迎えをしているという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス