米倉涼子、総額2億円の高級ジュエリーに歓喜「緊張しています!」

 女優・米倉涼子(41)が1日、東京・ミキモト銀座4丁目本店での、リニューアルオープンセレモニーに登場した。1億2500万円のダイヤモンドリングや7000万円のパールネックレスなど、総額2億円の高級ジュエリーの輝きを受けて、「緊張しています!普段はここまでゴージャスなものに手は届きませんが、シンプルなのを使ってます。パールって、女性を1番美しく引き立ててくれるジュエリーなんですって。女性らしさをアップさせてくれます」と喜色満面。

 来月には米・ニューヨークのブロードウェイで、主演ミュージカル「CHICAGO」が控えるが、「ぜひパールを持って行きたいと思います。パールが似合う女性でいられるよう、日々精進したいな」と“勝負アクセサリー”に指定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス