出川、デヴィ夫人にケンタッキーフライドチキン教える

 タレントの出川哲朗(53)が29日、横浜市内で行われたケンタッキーフライドチキンの「CHIZZA(チッザ)」第2弾発表会に出席し、“相棒”のデヴィ夫人にフライドチキンのおいしさを伝えたことを明かした。

 出川は日本テレビ系の人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)でデヴィ夫人と共演しており、海外ロケなどに一緒に挑戦している。ロケ中に出川がケンタッキーフライドチキンを食べることもよくあるそうで、それを見ていたデヴィ夫人にお裾分けをしたことがあったという。「『あら、おいしいじゃない』って言ってました」とニヤリ。見事にセレブの舌を魅了したようで「それからロケ中に2人で食べてます」とどや顔だった。

 この日のイベントではピザとチキンを合体させた「CHIZZA」に、さらに牛肉料理のプルコギをトッピングした「CHIZZAプルコギ」を発表。出川はロケ続きで声がガラガラという思わしくないコンディションだったが「チキンとしてもプルコギとしてもピザとしてもおいしい。もはや何を食べてるのか分からない」とリアルガチでコメントした。リアクションタレント界に例え「出川と上島竜兵と森三中の大島美幸が一緒に出てる感じ」と全力でPRした。

 出川は会場で「CHIZZA」のネットCMに出演しているが、会場で「(ホームページ上の)ヤバイツイートが88100(8=ヤ、8=バ、1=イ)件まで行ったら、第3弾を発売してください」と直訴。関係者の快諾を得ると「今度はネットじゃなくて民放のCMで出たいですね」と野望を膨らませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス