安藤優子、松本人志から指摘「ちょいちょい女だすなぁ」

 キャスターの安藤優子が26日、フジテレビ系「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレータイムで、坂上忍から「安藤さんがモテる理由がよく分かった」などとベタぼめされ大照れする一幕があった。2人は同局の「ダウンタウンなう」で共演しており、その模様がこの日の夜に放送される。また安藤は、松本人志から「ちょいちょい女だすなぁ」と突っ込まれたことも明かした。

 リレータイム直前に、この日放送の「ダウンタウンなう」の告知をした坂上は「安藤さんにも出て頂きましたが、酒を酌み交わして分かったのは、おモテになる方だなということ」と安藤を評し「知的で色っぽい。素敵な方でした」と絶賛した。

 このコメントを受けリレータイムに突入した安藤は「坂上さん、何言ってるんですか」と大照れ。坂上は「本心ですよ」と付け加えると、安藤は「まともに受けましたよ。久しぶりにちょっと照れました。なんか嬉しい」と手を口元にあてて大喜び。

 更に安藤は「松本人志さんには『ちょいちょい女だすなぁ』って言われました」と、硬派なイメージとは違う安藤の一面をいじられたことも明かし、スタジオは爆笑に包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス