柴咲コウ、北川景子、松雪泰子 スペシャルすぎる新テレビCM

 NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主役を務める女優の柴咲コウ(35)が、女優の北川景子(30)、松雪泰子(44)と「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」の新テレビCM「特別なスーパードライ編」で初共演を果たす。27日から放送され、三者三様の個性を発揮する3女優の華やかな“競演”が注目される。

 CMは、お中元を届けに来た柴咲、北川、松雪の玄関先でのやり取りから始まる。初夏の木漏れ日の中、3人はピンクや青などのあでやかな着物を身にまとい、贈り物を手にしている。それぞれが「自分のものが1番」という自信にあふれており、ご機嫌な様子で日本家屋の大きな居間に通された。

 そこで、3人がギフトを渡そうとすると、持ってきたお土産がすべて同じであることが発覚。驚きの表情で、「かぶっちゃった」と思わず口ずさんでしまう柴咲の、「-直虎」とは一味違う“女性らしい”見事な演技にも注目だ。

 「アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル」は「アサヒスーパードライ」発売30周年を記念し、中元ギフト限定で発売。既に70カ国を超える国と地域で発売されており、そのスローガンである「乾杯!心がつながるうまさを、ぞくぞくと。」を受け継ぎ、“特別なスーパードライ”として雑味のない、すっきりとしたキレ味と飲みごたえを楽しめる一品になっている。

 特別限定醸造商品の名にふさわしい“特別で華やか”に仕上がった映像からも目が離せない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス