コブクロ小渕、布袋寅泰と親しすぎる関係告白「10日くらい泊めていただいた」

 男性デュオ「コブクロ」の小渕健太郎(40)が24日放送の日本テレビ「スッキリ!!」で、ロックギタリスト・布袋寅泰(55)と女優・今井美樹(54)夫妻の英国の自宅に10日間も泊まり込んでいたことを明かした。

 コブクロと布袋は楽曲を共同制作するなど親交があり、小渕は「よくはい、連れて行っていただいてます、旅行に。僕がイギリス在住の布袋さんのお宅に、10日くらい泊めていただいたりとか」と、布袋とはプライベートでもかなり親しい間柄であることを打ち明けた。

 VTR出演した布袋も「小渕君とはよく食事に行ったり飲みに行ったり、交流はもうね、旅に行ったりしてますから。僕がいつも日本に帰ってくると、小渕君が『布袋サンのために、おいしいところ探しておきました!』…もうホントかわいいヤツなんですよ」と笑顔で証言。

 一方で、黒田俊介(40)については「黒田君はね…えー…あんまり一緒に飲みに行ったりしないんですけど、いつかね、黒田君ともサシでちょっといろいろお話したいなと思いますけどね」と、今後の課題のようだ。

 「極度の人見知り」という黒田は、すっかり布袋の懐に入っている小渕に「そんなことできます!?布袋さんがいらっしゃる、今井さんがいる家で、そんな1週間も(泊まるなんて)。1泊2日も正直…。僕なんかがそんな畏れ多い」と、びびっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス