アジアン隅田、ブスいじりは嫌じゃない「婚活に邪魔なだけ!」

 お笑いコンビ・アジアンの隅田美保が23日、ブログを更新し、メディアから遠ざかっている理由について「ブスいじり」が理由ではないと説明。「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚できひんのが嫌なだけ!」と改めて訴えた。

 ブログには今も精力的に婚活に取り組んでいることを明かした上で「でも世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね」と切り出した。

 一部では、隅田がブスといわれることが辛いから芸人を辞めたと思っている人もいると指摘し「ええ加減にしてほしいわ!誰がそんな理由で休んでんねん!」と怒りをぶちまけた。

 そしてメディアに出ない理由について「ブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!」とブスといじられることが婚活に影響することを嫌がっているだけだと説明した。

 ブスいじりのため、婚活パーティーなどに行っても「同情されて、気を使われて、こっちからしたら、は??って感じ」と普通に接してもらえないようで、「婚活に邪魔な嘘の話を、勝手に作り上げて事実みたいにするのホンマにやめてほしい!」と怒りは収まらない。

 また、相方の馬場園梓についても「一番迷惑かけてるし、でも一番理解してくれている」と感謝。ワガママを言っていることは認識しつつ「でも、これはコンビの中で成立してるんやから、他人が、とやかく言うことじゃないと思う」と、第3者の口出しは無用とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス