Toshlが手術直前のYOSHIKIにエール「We love you!」

 ロックバンド「X JAPAN」のToshlが16日、インスタグラムを更新し、米国時間で16日に首の緊急手術を受けるYOSHIKIに対し、2ショット写真とともに「We love you!」のメッセージを送った。

 YOSHIKIは10日に米ロサンゼルスで「頸椎椎間孔狭窄症」と診断され、「頸椎人工椎間板置換手術」を受けることを発表した。それを受け、Toshlは10日にインスタグラムを更新し、「何も問題ない。僕たちはすべての壁を破壊してきた」のメッセージとともに映画「We are X」のポスター前で一緒にピースサインする2ショットをアップしていた。

 そしていよいよ迫った盟友の手術を前に、oshiも言葉をかけずにいられなかった様子。「We are」と書かれた飛行機の前での2ショット写真とともに「Life is beautiful.We always on your side!We love you!」(人生は素晴らしい。私たちはいつでもそばにいるよ。みんなあなたを愛している」のメッセージ。ハッシュタグには「元気玉」「思いっきり」「送ろう」「ゼ」「yoshikiに」の言葉が付けられた。

 これにはファンも感激。「元気玉届け!」「X!」「手術絶対成功!」「YOSHIKIさん頑張れ」「特大の元気玉送ります」「愛を込めて」などのエールが続々と届いていた。

 一方、YOSHIKIは15日のツイッターで「明日、手術。人生ってなんだろう。。。」と不安な気持ちをのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス