皆藤愛子 熱愛報道をナマ否定「友達」と強調

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)が11日、TBS系「ゴゴスマ~Go Go Smile」で、この日発売の写真週刊誌で報じられた熱愛について言及した。

 皆藤アナはこの日発売の写真週刊誌に「沖縄デート」が報じられた。番組では冒頭から石井亮次アナウンサーに「でちゃってますよ、たまたま今日発売で」といじられた皆藤アナは「ねえ、一緒に撮ろうよ~」「キャッキャとはしゃぎながら」などと書かれた週刊誌の文章を自ら読むサービスぶり。

 皆藤アナが訪れた古宇利(こうり)島とは、「恋島」との別名もあり、ハート型をした「ハートロック」と呼ばれる岩が有名で恋愛のパワースポットとしても人気。「ここを訪れると結ばれるなんていう言い伝えもある」と石井アナが伝えると、皆藤アナは「ええ!それは知らなかった」と驚き、JOYから「本当ですか?知らないで行きますか?」と突っ込まれた。

 肝心の熱愛については「皆で行ったので」「沖縄には5人で。1人占いにいっていたので(写真を撮られたときは)4人に。沖縄には5人で」と説明。男女構成についても男性2人、女性3人であるとした。

 他の出演者からは「どういう…」と不思議な男女構成に質問が飛んだが「仲のいい友達グループで、どこにも恋愛関係はなく。本当にそうなので」「本当に友達です」と強調した。

 FRIDAYには男性との2ショットが大きく掲載されているが「女友達とも2ショットを撮っている」と説明。「私、婚活しないといけないので、これがあると誤解を招くと困るなと…」と苦笑いで否定。だが金慶珠氏から「全然困った顔してないじゃない」と突っ込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス