ニコラス・ペタスがキン肉マンに 「牛丼食べたい」となりきる

 K-1格闘家でタレントとしても活躍するニコラス・ペタス(44)が11日、都内で行われた「Reebok(リーボック)×キン肉マン」のコラボ発表会見に、キン肉マンに扮(ふん)して登場した。

 ニコラスは「ReebokONE」のアンバサダーを務める縁での大役。この日は、キン肉マンのマスクをかぶって登場したが、筋肉隆々の体つきを含め、まるでホンモノのような姿。マスクを取った後は、ファイティングポーズをキメる等身大のキン肉マン人形を見ながら「キン肉マンと同じポーズを作るのが大変だった」と、細かい筋肉の動きなどにもこだわりを見せたことを明かしていた。また会見終盤には「おなかがすいた。牛丼を食べたい」と話すなど、すっかりホンモノになりきっていた。

 今回のコラボは、リーボックが肉体的、精神的に強い“超人”作りをサポートするブランドコンセプトと、超人・キン肉マンの姿が合うとして実現した。ニコラスは「キン肉マンとのタッグは、最高の気持ち。超人たちのトレーニングにピッタリ」と話していた。

 12日よりトレーニングウエア、シューズ、バッグなどコラボ商品を発売する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス