フジモン、ナイナイ岡村に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が8日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。ゲストのお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史の可愛すぎる娘エピソードに思わずにっこり。藤本からは「芸人のための託児所作ってよ!」と無茶な要求が飛び出した。

 タレントの木下優樹菜と結婚し2児のパパでもある藤本。“幸せを感じる瞬間”として「1歳の子抱っこしてたら、4歳の子が『あ~私も抱っこしてー!』って」と娘たちがパパの取り合いをすることを挙げ「めちゃめちゃ可愛い!」とデレデレ。さらに藤本が仕事で不在の夜には、娘が「寂しい」と泣き「今日はパパの匂いを嗅いで寝たい」と藤本の匂いを嗅ぎながら眠ることを明かした。

 藤本家のほほえましいエピソードに、独身の岡村も「可愛い~」と頬を緩めた。娘が可愛くて仕方がない様子の藤本は岡村に「うちの家住み込むか!?」と珍提案。さらに「(MCの)なるみさんのベビちゃんも半分オレの子みたいなもん」という岡村に対し、藤本は「オレのとこ(の子ども)も預かってよ。芸人のための託児所作ってよ!」と要求。共働きや、お金がない芸人が利用できる託児所を作るために「森友(学園)買い取れ!」と無茶ぶりを炸裂させた。これには岡村も「なんでオレ独りもんで託児所作らなアカンねん!!」と苦笑いだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス