飯田妊娠にモーニング旦那。会も祝福モード 杉浦が明かす

 俳優の杉浦太陽が1日、ブログを更新し、元モーニング娘。の飯田圭織がこの日、第3子の妊娠を発表したことを受け「モーニング旦那。のラインも祝福モードで盛り上がっております」と、元モー娘。を妻に持つ夫の会「モーニング旦那。」の様子を明かした。

 飯田の妊娠を喜んでいるのは元モー娘。たちだけではなかった。杉浦は「我らがモーニング旦那。のラインも祝福モードで盛り上がっております」とつづり、モー娘。家族たちが集まったパーティーの写真をアップ。「みんなのおめでたい事は、すぐに共有してお祝いモード。素敵なメンバーです」とつづった。

 飯田に対しては「かおりん、育児しながらは大変だけど、なるべく無理せず、夫婦で協力し合って 元気なベイビーの誕生祈ってます」とエール。また「モーニング旦那。のメンバーも増えたら嬉しいな」ともつづった。

 モーニング旦那。の存在は、品川庄司の庄司智春が3月のテレビ番組で告白。庄司&藤本夫妻、杉浦&辻夫妻の他にも、後藤真希、飯田圭織、吉澤ひとみが夫連れでともにパーティーを開いたことを明かしており、この日杉浦がアップした写真はそのときのものと思われる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス