文字サイズ

嵐の助手にセクゾ 松本潤「一緒にワクワク体験しましょう」

 人気アイドルグループの嵐がイベント「嵐のワクワク学校」を今年も開催することが28日、分かった。7年連続7回目で、今年の助手はSexy Zoneが務める。テーマは「毎日がもっと輝くみんなの保健体育」。6月17、18日に京セラドーム大阪、7月8、9日に東京ドームで行われ、4日間6公演で24万6000人を動員する。

 5人による5つの授業は、相葉雅紀(34)は「運動(スポーツ)を好きになろう!」、松本潤(33)は「緊張を味方にしよう!」、二宮和也(33)は「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」、大野智(36)は「人はなぜ泣く?涙の効果」、櫻井翔(35)は「男らしさ、女らしさを考えよう!」。

 松本潤は、「自分自身の体のことを考えることで、もっと自分を好きになれる授業を考えています。毎日がワクワクするような体験をみんなで感じたい」と気合十分。「同じ5人組のフレッシュなメンバーとそれぞれタッグを組んで楽しい授業をお届けします!一緒にワクワク体験しましょう!!」とセクゾとともにワクワクを届けることを約束した。

 「-学校」は2011年に開始。収益の一部は東日本、熊本地震被災者に寄付される。松本は「今も大変な思いをされている方々に少しでも明るいパワーを送れる事を願っています」と話した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス