元AKB増田有華 ソロデビューイベント 秋元才加と小林香菜がサプライズで!

ソロデビューシングル「愛してたのに」の発売記念日ミニライブを行った増田有華(中央)とサプライズで花束を贈った秋元才加(左)、小林香菜=神奈川県・ラゾーナ川崎
ソロデビューシングル「愛してたのに」の発売記念日ミニライブを行った増田有華=神奈川県川崎市のラゾーナ川崎
ソロデビューシングル「愛してたのに」の発売記念日ミニライブでサプライズで花束を贈られ涙ぐむ増田有華(中央)=神奈川県川崎市のラゾーナ川崎
3枚

 元AKB48の増田有華(25)が26日、ソロデビューシングル「愛してたの」を発売し、神奈川県川崎市内で記念のリリースイベントを行った。

 増田は自身がすべてを作詞したタイトル曲とカップリング曲「ダイアゴナル」、「Sanzan~Yuka Solo~」の3曲を歌唱。直後にAKB482期生の同期、秋元才加(28)と小林香菜(25)からサプライズで花束を贈られると感激の涙をこぼし「2人の姿を見て、ソロデビューするんだという実感がメチャクチャ湧いてきた。かけがえのない存在。ずっと仲良くしたい」と感謝した。

 増田は大阪在住の父からも26日の午前0時ちょうどに電話があったと明かし「デビュー日の1番でかけてきてくれた。ウルっときました」と父の優しさに感激していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス