藤本美貴 人気子役の早坂ひららにメロメロ 「連れて帰ろうかしら」

 タレントの藤本美貴(32)と人気子役の早坂ひらら(5)が25日、都内で行われた「ダイワハウスxevoΣ(ジーヴォシグマ) 天井高ひろがり体感ブース」お披露目会で初共演した。

 テーマは「天井の高い家での家族生活」。一般的な一戸建て住宅に採用されている2メートル40センチを上回る天井高2メートル80センチの部屋を再現したブースが公開された。2人はボール投げや「高い高い」(子供を天井に向かって抱き上げる動作)に興じた。

 早坂に「お母さんが増えた気分です」とすり寄られ、手まで握られた藤本は「なにコレ、100点満点のコメント!連れて帰ろうかしら(笑)」と、あまりのかわいさにメロメロ。さらに司会者から身長を聞かれた早坂がしばし無言だったことから、藤本は「105センチくらいかな?」と目分量でフォローしたところ、早坂が小声でボソッと「102センチ」と自己申告。軽くずっこける藤本と“名コンビ”ぶりを発揮した。

 2児の母である藤本は「長男が同じ5歳なんですが、18キロもあるのでダンナさん(品川庄司の庄司智春)にお任せしてます」と明かし、「天井が40センチ違うだけで開放感が違う。我が家もこれくらい高めにしているので、お父さん(庄司)もボンッ!と息子を投げていて、そのために体を鍛えてます(笑)」と家族生活を披露した。

 早坂は「天井が高いおうちで、まるでお外にいるみたいでした。(藤本と)一緒に遊べて楽しかったです」と総括。藤本に「縄跳びもできるね。天井が高いと大人も一緒に飛べる」と助言されると、「うん」と屈託のない笑顔でうなずいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス