泰葉 更なる“爆弾”投下を一方的に予告「虐待包み隠さずお話していく」

 歌手の泰葉が25日、ブログを更新し、自身が受けた虐待の内容を克明に記し、今後も「私はこれから 私の受けた虐待を包み隠さずお話していきます」と“爆弾投下”を予告した。泰葉は24日のブログから、元夫で落語家の春風亭小朝から虐待を受けていたと、一方的につづっている。

 この日のブログには「虐待の凄まじさ」というタイトルで、「冬の寒い日 私は長かった髪を引きづり回され 水風呂に投げ込まれました 本当に冷たかったよ そういう時は悲鳴もあげられない!」と、自身が受けたという虐待の内容を克明につづった。

 泰葉は24日から「告発」というタイトルで、07年に離婚した小朝から虐待を受けたなどと一方的につづり、「私の双極性障害の原因はこの虐待によるものでした」「階段から突き落とされ肋骨にヒビが入る怪我をしたり 生命の危険を感じる暴行を加えられた」などとつづっていた。

 25日に更新されたブログでは、「昨日から支援の輪が広がっています」と虐待を受けた女性たちからの支持があるとも記し「私の体験がみなさまの参考になることも昨晩知りました」「壮絶ですよ。でもそこを乗り越えなくちゃ何も始まらない」ともつづった。

 一方の小朝は、亡くなった三遊亭円歌さんを悼むブログをアップして以降、25日午前9時現在、更新していない。24日から始まった一方的な「告発」だが、まだまだ波紋は広がりそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス