Iカップ乳の菜乃花 「胸が大きいので」撮影中ポロリ連発

 グラビアアイドルの菜乃花(27)が22日、都内の書店で、2nd写真集「マジなの」(20日発売)の発売記念イベントを行った。

 サイパンで撮影したという今作では、自慢のIカップバストに加え、「大きくはないけど、かわいいって言ってもらえます」というヒップも見どころ。また「胸が大きいので、撮影中はよく見えちゃったりします」と“ポロリ”の連発だったことも明かした。

 今作には45分間のDVDも付属。休憩中も含めて常に撮影されていたといい、「私の自慢はスタイルなんですけど、本当に“無修正”でこの子はいけるんだなというのが、分かってもらえると思います」と、写真に修正を一切施していないことをアピールした。

 菜乃花は広島県出身で、大のカープファン。毎日カープの試合結果をチェックし、勝利すれば自身のSNSにセクシーな「勝利のグラビア」写真を掲載して話題となっている。21日も神宮球場でヤクルト戦を観戦。「負けちゃったけど、楽しかったです」と振り返った。

 今年のカープについては「新人の加藤くんと床田くんが頑張っていて、先発の人たちが試合を作ってくれている状態なのがありがたいですね」と、ドラフト1、3位の投手に期待。「穴をちゃんと埋めることができて、つなぎの野球ができているので、いい線行くんじゃないかなと思います」と分析した。

 グラビア界には杉原杏璃(34)をはじめ、広島ファンの「カープ女子」が多いが、菜乃花は「カープが勝つたびに、体を張ってグラビアの写真を載せているので、そこは他の方には負けてないなと」と自負も。また、同じ広島出身のタレント・加藤紗里(26)らが“にわかカープ女子”とされていることには「私も、広島を出てから地元愛が強くなったので、ファン歴は3、4年。“にわか”と言われることは多いです」と笑いつつ、「プロのにわかファンと呼ばれるぐらい頑張ります」と意気込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス