川谷絵音、4カ月ぶりのインスタ更新「待たせてごめんなさい」

 当時未成年だったタレントとの飲酒デートした問題で活動を休止していたロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が16日、インスタグラムを4カ月ぶりに更新。5月10日に発売する新アルバム「達磨林檎」のジャケット写真をアップした。

 インスタグラムには「待たせてごめんなさい。ちゃんMARI、ほないこか、休日課長とメンバー4人でまたファンの皆さんに良い音楽を届けられるように頑張ります」のコメントとともに、林檎の形をした達磨の写真をアップした。

 ファンからは「おかえりなさい」「待ってました」「楽しみにしてました」と歓迎の声がある一方、まだ一部では「謹慎期間が短すぎる」「もう失敗は許されませんよ」「次はないと思って音楽に専念してください」といった厳しい声も上がっていた。

 川谷は昨年1月、ベッキーとの不倫が報じられ、騒動に。同8月末、当時未成年だったタレント・ほのかりんとの飲酒デート報道が飛び出し、10月には活動休止を発表。12月3日のゲス極のライブをもって活動を休止した。

 今年3月31日には昨年12月から発売を延期していた新アルバム「達磨-」を5月にリリースし、同日、復帰ライブをZepp Tokyoで行うことを発表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス