有村架純“面白オカシく”関西風PR 「亀田のお菓子総選挙」の応援ムービー

 女優・有村架純(24)が出演する「亀田のお菓子総選挙」の応援ムービーが17日午前9時から特設サイト(http://www.kameda‐senkyo.com/)で公開される(6月11日午後11時59分まで)。

 設立60周年を記念して亀田製菓のお菓子の中からナンバーワンを決定する総選挙と、“ずっと”愛されているロングセラー商品「ずっ党」と“もっと”食べて欲しいおすすめの商品「もっ党」が対決する「『ずっ党』or『もっ党』人気投票!」の2種類のキャンペーンを同日から6月11日まで実施。有村は総選挙に立候補する10商品それぞれの魅力を関西出身ならではのコミカルな表情で伝えている。

 有村は「10パターンの撮影があったので、全部が一緒にならないようにいろいろな表情で楽しんでもらえたらいいなと思って撮影しました。楽しんで見てもらえたらうれしいです」とPRした。

 ちなみに、有村が一番印象に残った商品は「技のこだ割り」(もっ党所属)。「なぜかというと、なかなか関西弁でセリフをしゃべったりすることが少ないので、より自分に近い気持ちで表現ができたかなと思うのと、本当に食べた瞬間にお醤油(しょうゆ)がしみていて、おいしかったので」と明かした。

 素の姿を垣間見せる10種類の有村の表情に、お菓子ではなくお気に入りの有村を投票する人も続出しそう。有村は「昔ながらのお菓子(ずっ党)も新しいお菓子(もっ党)もいろいろと召し上がっていただいて応援していただけるとうれしいです」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス