葉加瀬マイが豊胸の実態を暴露…「ガリガリなのに胸だけ大きい人は完全にそう」

 グラドルの葉加瀬マイ(30)が、14日深夜に放送された読売テレビ「マヨなか笑人」で、グラドル業界における豊胸の実態を暴露した。

 葉加瀬は「私たち、天然乳は、やっぱりここ(胸)って脂肪なんですよ。だからやっぱり他のところにも(脂肪が)つくんですよ。ムチムチするんですよ」と、自らは天然であると強調した。

 「ガリガリなのに、やたら胸だけ大きい不自然な体っていう人は完全に、そうなんじゃないかなって目で見ちゃうんですよ、やっぱり」と、胸の他のパーツの脂肪の付き方で、天然か人工かがわかると説明。また、「寝たらわかりますよね。(形が)そのまま。やっぱり垂れちゃいますもん」と、もう一つの見分け方も明かした。

 司会のブラックマヨネーズ・吉田に「いま休養している芸人の元カノ」というあからさまな例について聞かれると「ここで言い切っちゃっていいのかわかんないですけど、まあ怪しい目で見ちゃいますよね」と疑惑の目を向けた葉加瀬。

 「最近やっぱいろいろ、脂肪を注入したりヒアルロン酸注入で、乳首から入れたり、注射注入したりするんですよ。友達が『乳首から入れた』って言ってて」と、最新豊胸術も語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス