こじるりに岡村が不倫注意報 「バンドマンとかやめときや!」
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が8日、MCを務めるカンテレのバラエティー「おかべろ」(土曜、後2・24)で、ゲストのタレント・小島瑠璃子(23)の恋愛について「バンドマンとかやめときや!」などと、不倫への注意を喚起した。
番組で恋愛のトークテーマに入ると、小島は苦手そうに「恋愛に関して、冗舌にしゃべる事がないんです」と照れ笑い。
岡村は「だからオレ、大丈夫かなとちょっと思っている」と、勝手な親心をアピール。「元気で明るくて、まじめで勉強熱心やろ。ヘタしたら、変な人を好きになってえらい大間違いを…。ダメやで。ルールを犯している人とか。いわゆる、バンドマンとか、やめときや!バンドマンがもてると知ってんねん。バンドマンは隠すからな」と心配した。
MCのロンドンブーツ1号2号・田村亮が「具体的やん!元気で明るくてとか、1人に絞られる」と、暗にタレント・ベッキーとロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動を示唆。
岡村はさらに「コンサートとかライブとか行ってない?」と小島に問いかけた。小島は「ちょこちょこ行ってます」と苦笑い。岡村はたたみかけるように「それだけ先に聞きや!奥さん居てるか、って。ちゃんと指輪の痕がないかとか、見とかんと。オレはそういう匂いしてるよ。間違い起こすんちゃうかという」とアドバイスした。
小島は「気をつけたい。20代で結婚したいと思っているので。間違いを連発しなくてもいい」と、結婚願望を明らかに。岡村は「仕事も忙しいんやろ?そっち関係(恋愛)に時間も割かれへん」と、やたらと心配していた。
