文字サイズ

綾小路翔が岡村靖幸から呼び出され… 意外な相談に「可愛すぎて悶絶」

綾小路翔
1枚拡大

 氣志團の綾小路翔が6日、ツイッターを更新し、ミュージシャンの岡村靖幸から“意外”な相談を受けたことを明かし、「絶句」「悶絶」「胸キュン」とつぶやいた。

 ツイッターによると、綾小路は岡村から「ちょっと話があって…」と呼び出しを受け、深夜に密会。「かなり緊張して行ったのですが」と、“相談”という深刻な響きにドキドキしながら待ち合わせ場所に向かったところ、「開口一番、『翔さんはセットリストって、どんな風に決めてますか』という御大の言葉に絶句」と、ベテランミュージシャンの意外すぎる悩みに驚いたことをつぶやいた。

 岡村は「もうすぐツアーなんですけど、まだ悩んでいて…」とも語ったといい、「嘘でしょ?神がそんな事聞く?」と驚き。「失礼ながら、可愛すぎて悶絶」ともつぶやいた。

 続くツイッターでも「ファンの皆さんにとことん喜んで貰いたい一心で真剣に悩み、結果こんなヤンキーに相談してしまう岡村靖幸の意外すぎる素朴さに胸キュン」と、岡村の姿勢に感動した心境をつぶやいた。因みに岡村は、同じ相談を歌手の斉藤和義、RADWIMPSの野田洋次郎にもしていたことも綾小路に明かしていたという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス