坂上忍、出演者から大ブーイング 宝塚憧れの高橋真麻に「鼻で断念?」

 俳優の坂上忍が4日、フジテレビ系「バイキング」で、宝塚歌劇団に憧れていたというフリーアナウンサーの高橋真麻に対し「鼻で断念したの?」と“暴言”を吐き、女性出演者全員から「最低!」のブーイングを浴びた。

 番組では、スポーツキャスターの松岡修造の長女が合格したことで話題の宝塚音楽学校について特集。独特の決まりなどをOGである愛原実花が解説した。

 その中で、高橋は「(生徒は)阪急電車に向かってあいさつするんですよね?中に先輩が乗っているかもしれないから」と、博識ぶりを披露。坂上から「真麻ちゃん入りたかったの?」と聞かれると「私はずっと好きで憧れがありました」と、以前から大ファンだったことを打ち明けた。

 すると間髪入れず坂上が「鼻で断念したの?」と“暴言”。これには高橋も「もう!ひどい」といって顔を真っ赤にして鼻に手を当てたが、それ以上に怒ったのが他の出演者たち。「最低!最低!」「これはひどい!」と大絶叫。柳原可奈子は「真麻ちゃん、もう言っていいよ!記録取ってあるから」と顔を膨らませて激怒。サンドウィッチマンも「お父さん(俳優の高橋英樹)に言っちゃえ!」と言いまくり、これには坂上も両腕を交差させバツを作り、頭を下げまくって謝罪していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス