文字サイズ

上沼恵美子、渡辺謙の不倫報道に「ただのオッサンやったね~」

 タレント・上沼恵美子が2日、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演。元クラブホステスとの不倫疑惑が報じられた俳優・渡辺謙について「ただのオッサンやったね~」とショックを受けたことを明かした。

 渡辺は3月30日発売の「週刊文春」で21歳年下の大阪・北新地の元クラブホステス(36)との不倫疑惑を、複数の“証拠”写真とともに報じられた。

 上沼は「やだ~、ラストサムライやと思ってたのに、ただのオッサンやったね~」と渡辺出演のハリウッド映画「ラストサムライ」にひっかけ、驚き顔でコメントした。

 文春は、複数の親密写真のほか、渡辺の妻で女優・南果歩が前夫との間にできた息子に会いに、サンフランシスコに行っている間の2月中旬にニューヨークで撮影された手つなぎ写真も掲載。この日の番組では、文春に掲載された写真をイラストで再現するなど、じっくりと不倫報道を取り上げた。

 上沼は「果歩さんの病気(がん)があって、(彼女と)別れなきゃいけない。果歩さんがサンフランシスコに行ってる間に、彼女を住まいのあるニューヨークに呼んで、『僕は女房のことを見守ってやりたいと思うんだ。今までありがとう』って(別れ話をしに)呼んだと思うんです」と元クラブホステスとの密会写真を含め、突然不倫が報じられた“背景”を推測していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス