吉澤ひとみ、腸憩室炎で入院を勧められる

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが、腸憩室炎で医師から入院を勧められたことを3月31日の公式ブログで明かしている。

 吉澤は「腹痛で…」のタイトルで、「昨夜からいきなりお腹が痛くなり…今朝は歩くのがやっとの痛み。病院に行き検査をしたら腸憩室炎と診断されました」と報告。「先生には入院した方が良いと言われたがベビオがいるし…点滴で通院する事になりました」と、昨年7月29日に出産した第1子となる長男が幼いため、入院を断念したという。

 「しばらく水分とゼリーがお友達ー ベビオの離乳食を少しおすそ分けしてもらおう」とつづった。

 次の投稿では「痛みがあり腹筋に力が入らず… ベビオをベビーカーから抱っこするのも痛い痛い。ベビオが笑ってくれてるんだが、、私。笑うとお腹痛いし… なので、あまり遊んであげられず…」と状態を説明。「本日は、パパがいつもよりたくさん遊んでくれたし、ミルクやお風呂もいつもと役割を変えて!!助かりました!!」と、IT企業経営者である夫のイクメンぶりに感謝している。

 1日の投稿では「本日も点滴をしに病院へ。昨日の痛みが10なら今日は3くらいまで回復!!癖になってる憩室炎も今回は早めに治りそう」と、症状が改善していることを報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス