菊地亜美、本気を出したら「有村架純」

 タレントの菊地亜美が31日、日本テレビ系「スッキリ!」で、常日頃から「可愛くなりすぎないように気を付けている」と説明し、「本気を出したら有村架純ちゃん」と豪語した。

 番組ではスパークリングワインのイベントに登場した菊地亜美と武田修宏を直撃。その中で菊地がバラエティー番組に出演するときに心掛けていることとして、親近感をもってもらうために「かわいくなりすぎない」ようにしていることを明かした。

 これには武田も絶句。「これは…どういうことですか?」と不満げな表情を見せると、菊地は「やっぱり芸能界ってかわいい人、女優さんとかモデルさんとかたくさんいらっしゃる。かわいくなりすぎると憧れになって親近感が湧きにくい。となると、ちょっとぐらいブスの方が親近感持たれる」と持論を展開。「手を抜いたらかわいくなっちゃうので」とも言い放ち、武田はぼう然。「じゃあ、本気を出したら(たとえば)誰?」と武田が質問すると「有村架純ちゃん」と言い放ち、武田も苦笑するしかなかった。

 VTRを見終わったMCの加藤浩次も「俺ずっと思ってた。彼女ブスだなって。(本人に)言ってよかったんだ。今日、ちょっとブスだねって言っていいんだ」と、わざと?ブスになっているとした菊地へ、率直なコメントを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス