フジ笠井アナ、渡辺謙不倫写真流出にショック「謙さん、ヤバイですよ…」

 フジテレビの笠井信輔アナウンサーが30日、同局の朝の情報番組「とくダネ!」で週刊文春にニューヨーク不倫が報じられた俳優・渡辺謙について、携帯から撮られたと思われる写真が掲載されたことに「謙さん、ヤバイですよ」と訴え、ショックをにじませた。

 番組では、週刊文春で報じられた渡辺謙の不倫について特集。MCの小倉智昭氏は「夫婦間のことだから」と、多くは語らなかったが、最もショックを受けていたのが笠井アナ。「謙さん、我々からすると、ゴシップのイメージと最も遠い人。アナウンサー的ではないですけども(文春を読んで)謙さん、ヤバイですよと思った」と驚きの表情。笠井アナが最も心配しているのは記事の文章ではなく写真。「あれは、謙さんか、不倫相手の携帯と思われるものが何枚も(あった)。一体誰が渡したのか」と、ネタ元に対しての危惧を吐露。

 「ベッキーさんと川谷さんのLINE情報とまったく同じような感じ。どこから手に入れた?と衝撃を受けました。来週号とかにも出るのかな…」と心底ショックを受けた様子。梅津弥英子アナからも「女性としてもショックだったけど、笠井さんもすごいショック受けていて」とパニックになっていることを明かされると、改めて「衝撃でした。謙さん、どうするのって…」と心配そうな表情。

 だが小倉氏は「事務所の方にもご夫婦の素敵な素晴らしい話を聞いている。あのご夫婦はビクともしないと思う」と、笠井アナの心配を一蹴していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス