小倉優子 離婚の慰謝料は発生していない 話し合って「終わりにしよう」と決めた

 美容師の菊池勲氏と離婚したタレントの小倉優子が26日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、慰謝料は発生していないことを明かした。

 離婚したことを公表したのは今月6日。その前に同番組の収録は行われ、小倉は「私事なんですけど離婚したんですよ」と報告。一堂が驚き、東野幸治は「芸能界史上、こんなスッという離婚発表ある?」とびっくりした。

 小倉は周囲の驚きをよそに冷静に話し「もめてるとか慰謝料とか言われてますけどそんなことはなく、弁護士さんも入らずに」と経緯を説明。「お互いに話し合って結婚生活は終わりにしようってことになったんです」と述べた。

 宮迫が「写真誌に載ったことが原因?」と菊池氏の女性問題について尋ねた。小倉は「きっかけではありますけど、話し合って決めたことですので」と一因であることは認めた。その上で「慰謝料は発生してないんです。交わした書類もないので。どうしてそんなことが出てるのかすごい不思議」などと話した。小倉が子どもを育てるという。

 小倉はまた、子どもが誕生してからは子どもを一番にしてきたことを反省。「旦那さん一番にしてれば違ったのかな」としんみりとした表情を浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス