渡辺直美 台湾男性と破局後は恋愛ゼロ 理想の男性は「無職でなければ」

「CHUBBY CURVY」スタッフオーディションで審査員を務めた渡辺直美=大阪市内
「CHUBBY CURVY」スタッフオーディションで審査員を務めた渡辺直美(中央)と合格した藤原幸乃さん(左)と岡本亜依さん=大阪市内
「CHUBBY CURVY」スタッフオーディションで審査員を務めた渡辺直美=大阪市内
3枚

 お笑いタレントの渡辺直美(29)が26日、大阪市内で行われた、阪急うめだ本店に4月に誕生する“ぽっちゃり向け”ファッション売り場「CHUBBY CURVY」のお披露目&スタッフオーディションにゲスト出演し、「ずっと恋してなくて…。ここ3、4カ月ぐらい全く何もない」と意中の人がいない現状を嘆いた。

 台湾で意気投合したという現地男性と“破局”したことを1月に明かしていた渡辺は「お目当ての人がいなくて…。昔はすぐにスタッフさんとかに欲情していたんですが、今は仕事という風になっちゃって…。寂しいんですよ」と吐露。理想の男性について「とにかく仕事している人がいいです。無職はごめんなさい」と低目のハードルを明かすと、「もし無職ですっていう人でも、私と付き合いたければ、早めに職を探していただければ」と、さらに下げていた。

 同売り場の“特命バイヤー”に任命され、この日は“ぽっちゃりスタッフ”の最終オーディションの審査員も務めた。ファイナリストのぽっちゃり女子8人とステージに上がった渡辺は「ステージが熱すぎて、汗だくだくで…。こんなに太っている人がそろうと温度上がるんだなって」と、初体験の審査員の感想を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス